最新情報

一覧に戻る

2019.12.07社内ゴルフコンペ

毎年10月に行っている社内ゴルフコンペ!しかし台風接近に伴い、社内ゴルフコンペを始まって以来、初めての延期になってしまいました…

そして今日、改めて第83回のゴルフコンペ!!
12月に入って急に寒さが増しました!!さらに当日は今年一番じゃないかと感じるほど寒さで日差しもない中でのラウンドとなりました(((´゚ω゚`)))
ニット帽を被ったり、ネックウォーマーを巻いたり、ポケットにカイロを忍ばせたりとみんな防寒対策はバッチリです。

寒さのせいか、皆の表情が硬いような…笑


準備運動をしっかりして、体をほぐしてからスタートです!!
写真でもわかるように芝が枯れて黄色くなっています。2ヶ月でこうも変わるものなんですね。




寒い中でのラウンド後はお風呂に入って冷えきった体を温めました。


着替えた後はお待ちかねの成績発表!!
みんな配られた成績表に自分の順位がどこかを確認しています。ニヤニヤしている人もいますね♪笑





さてさて、今回の優勝は…まぶちくん〜!!おめでとう〜(ノ*>∀<)ノ



続いて準優勝、3位!!



続いて飛び賞、ニアピン賞、ドラコン賞等の発表です!!


入賞、ゲットされたみなさん、おめでとうございます♬


寒さのせいもあってか、みんなスコアはあまり良くなかったようです(´-﹏-`;)
全体的に底上げされてきていたスコアが今回はもとに戻ったような…苦笑
結果はどうであれ『ゴルフ』というスポーツを年代、社会的地位も関係なく本当にみんな和気あいあいと楽しんでいました♪






成績発表後、最後に社長よりご挨拶頂きました。







やっぱりラウンドするのは
夏でもない!(暑さでバテバタ…)
冬でもない!(寒さで体が思うように動かない…)
一部の人にとっては春でもない!(花粉症でプレイに集中できない…)

一番気候がいい秋がいいですね♪